So-net無料ブログ作成

tvフジで放映 救命病棟24時での松嶋菜々子の恋愛相手は? [救命病棟24時]

スポンサーリンク




フジテレビの夏の新ドラマ救命病棟24時ですが、
今回は江口洋介演じる進藤一生が今回降板しているので、
松嶋菜々子演じる小島楓の恋のお相手は誰になるのでしょうか?

まあ、恋愛が最優先のドラマでないことはわかってますが、
やはりちょっとしたLOVEは欲しいとこです。

ここでお相手となりそうな候補を
勝手に予想してみましょう!

お相手
医局長の小島楓(39歳)
松嶋菜々子
個性的なチームを統率することに悪戦苦闘

結婚願望が無いわけではなさそうですが、
今は、仕事が全てな感じで、恋愛する暇
あるかって感じですね。


本命

心臓外科の本庄先生(44歳)
佐々木蔵之助
小島楓とぶつかり合う設定となってます。

このぶつかり合うってとこが、恋愛フラグがたってますね。

対抗
脳外科の夏目先生(55歳)
時任三郎
凄腕の臓器移植スペシャリスト
小島楓が信頼を寄せて頼りにする存在となりそうです。

信頼を寄せて頼りにする存在というとこが、
一般の職場なら間違いなく恋愛の大本命ですが、
ドラマにおいては。。。

大穴

研修医の広瀬先生(30歳)
風間俊介
期待のホープ
フットワークが軽くやる気もある。

かわいい年下の男の子として職場のお姉様からは、
かわいがられそうですが、医局長相手に、
若さの魅力が通じるか????

超大穴

麻酔外科医の安藤先生(41歳)
小嶋一哉(アンジャッシュ)
麻酔科医として優秀だが、人見知り

よっぽどの。。。
無いな!

松嶋菜々子さん演じる、小島楓は、
こんな男性陣に囲まれた職場です。
ある意味、アラフォー、キャリア上司の恋愛ドラマの
要素もあるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。