So-net無料ブログ作成

広末涼子シングルマザーで17年ぶりのドラマ主演 [スターマン]

スポンサーリンク




2013年夏クルードラマに広末涼子さん(33歳)が、
17年ぶりドラマ主演となります。
タイトルは、スターマン・この星の恋
ドラマ主演が17年ぶりというのは、意外でしたね。

今回の役どころは、肝っ玉のシングルマザーで、
美人だけど大雑把で怒ると怖い、三人の子持ちという、
今までには無い役どころですね。

そしてお相手役は、福士蒼汰さん(20歳)
仮面ライダーフォーゼや最近では、あまちゃんの種市先輩役で、
主役の能年玲奈さん演じる、天野アキちゃんの初恋相手でした。

このドラマは、シングルマザーの佐和子(広末涼子)の前に、
記憶喪失の青年(福士蒼汰)が現れる。
佐和子は青年を父親として、星男と名付けて、
家に住まわせることに。
ここから、痛快かつ繊細なラブロマンスが描かれる事になります。

広末涼子さんといえば、ドコモのCMや女子高生というイメージや
龍馬伝などの清楚な役のイメージがありました。
今回の役どころは、今までのイメージを払しょくさせる
設定になってますね。

それにしても、福士さんと広末涼子さんの年の差って、一回り
違うんですね。
福士さんは最近まで高校生の役が多かったので、
いきなり、父親役に抜擢されてしまいました。

高い身体能力を活かした場面が多いとか!
いっそ、仮面ライダーに変身してしまえば、
子供にも受けて、記憶を失っていても、あー!
みたいになるかもしれませんね。

さて、どんなドラマになるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。