So-net無料ブログ作成
検索選択

織田裕二 ドラマ主演 2013年 7月に初の父親役で登場! [Oh,My Dad!!]

スポンサーリンク




織田裕二さんがドラマ初めて、父親役を演じる
「Oh,My Dad!!」が2013年7月の夏クルーで登場です。

今まで、織田裕二さん出演の主要な作品である
踊る捜査線、振り返れば奴がいる、東京ラブストーリーや
他の映画を見まわしても、父親役って無かったですね。

どっちかというと、青島刑事のような自由奔放な役や、
司馬医師のような、ニヒルな役が多くて、父親臭さが無いですね。

さてどんな役どころかといえば、
子供の為に奮闘するシングルファーザー役で、
42歳なのに夢を追い続ける新海元一。
人を愛する事、子供を育てる事、夢を追って生きることを
描くドラマだそうです。

しかも、単なるシングルファーザーでなく、妻には愛想をつかされ
息子を置いて行かれ、家賃滞納でアパートを追い出されてしまい、
子連れホームレス生活を送るはめになってしまうそうです。

これは、織田裕二さんの新境地を開けるかですね。
頼りになる。ニヒルであるというとこには実績がありますが、
ホームドラマ的な雰囲気を出した演技や存在感を確立できるかですね。

織田裕二さんといえば、共演者と何かと演技でぶつかったりといった、
性格面が話題になることが多いですね。
直近では、ガリレオの柴咲コウの降板も、織田裕二がらみだったとかが、
まことしやかに、噂されてますが。。。。

果たして演技以前に、現場の雰囲気をうまく作り出して、
共演者と、息を合わせて、ホームドラマを構成できるかが、
成功のカギとなりそうですね。

そんなとこを含めて、観ていきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。