So-net無料ブログ作成
検索選択

織田裕二の夏ドラマ2013のロケ地は横浜! [Oh,My Dad!!]

スポンサーリンク




織田裕二さんの夏クルーのドラマは、「Oh,My,Dad!!」で、
その舞台は、横浜の都筑区のようです。

最近、ドラマの舞台に横浜が選ばれる事が多いですね。
ランドマークタワーや横浜赤レンガの姿をドラマで見る機会が
とても増えました。

織田裕二さんといえば、湾岸署であり、お台場イメージされてましたね。
今回の役どころは、初めての父親役ですね。
舞台となる横浜の都筑区は、新興住宅地で家族が住む町です。
ファミリーの舞台としては、ピッタリの町です。

共演が長谷川京子さん、鈴木杏樹さんとですね。
織田裕二さんのいいところであり、トラブルになるのが、
熱すぎるがうえの、共演者との演技についての拘りですね。

トラブルになった共演者と言えば、上野樹里さん、柴崎コウさん、
踊る出演陣と結構話題をふりまいてますね。

いい年齢になってきたんですから、丸くなることがある程度
必要かと思いますが、どうですかね。

最近、BSで「振り返れば奴がいる」を再放送してましたが、
とんがってましたね。
嫌な奴でしたね。

今回の役は、真逆な役です。
憎めない、間の抜けた父親役ですね。
オンとオフの使い分けが、あまりはっきりしすぎると
子役が脅えなければいいですが。。。。

どうもドラマよりも穏便に撮影ができるかが、注目してしまいますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。