So-net無料ブログ作成
検索選択

「山田君と7人の魔女」美少女が一杯のドキドキドラマ [山田君と7人の魔女]

スポンサーリンク




西内まりや主演の
「山田君と7人の魔女」ですが、
マガジンで掲載中の人気連載漫画ドラマ版です。
キスで人格が入れ替わるのは、よくある設定ですが、これが魔法の発動条件として、
それが、7人もいるところに、この漫画のミソがあります。

そして、実写でキスしたり、自身で胸を揉んだり、押し倒したり、男同士で
キスをしたりといった目まぐるしいというか、漫画の展開をどれだけ忠実に再現できるかが、このドラマのポイントになってくるというとこですね。

キスしたり胸をさわったりは下記のブログで
http://xn--l8j0aawb9f9a4bzx718xuzvf9e7aqw0b.jp/?p=306

これを実写で行うには結構、ハードというか、きつい役回りでもありますが、
それに果敢に挑むところで、西内まりやさんは、主役をゲットしました。
モデル出身ですので、ビジュアルは文句なしですが、やはり、モデル系の
人は結構いるので、主役を張るには、ちょっとインパクトが乏しかったのかも
しれませんが、今回の役柄をやりきれば、
コメディアンヌとしての
素質が評価されるかもしれませんね。

ただ、現在放映が続いてますが、漫画だと絵コンテの力で、
それほどの違和感がないのですが、7人も魔女がいて、その設定が
記憶を消したりだの色々、ごっちゃごっちゃ出てくるので、
どうも、ドラマではそこのあたりが、うまく消化しきれてない感があるかと。

西内まりやを中心とした美女の魅力だけだと、ちょっと厳しいか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。