So-net無料ブログ作成
スターマン ブログトップ

福士蒼汰 星男の正体は? [スターマン]

この夏クルーのドラマとなる広末涼子主演のスターマンで、
記憶喪失の星男として、福士蒼汰さんが出演します。

今回、恋のお相手役の福士さんですが、ドラマの中では、
広末さんに星男と名付けられて、3人の父親として拾われていきます。

星男としても果たしてその正体は不明の不思議ちゃんですが、
福士さんも最近頭角を現してきた若手ですが、その正体について、
紹介していきたいと思います。

1993年5月30日生まれの20歳です。
身長183cm 研音所属です。

福士さんを有名にしたのは、「仮面ライダーフォーゼ」の
主人公である如月弦太朗役で有名ですね。
リーゼント姿が印象的でしたね。

この福士さんは選ばれてきたまさにスターな人生を歩んできています。
高校時代に友人の付き添いで初めて訪れた渋谷で、声をかけられて、
写真を撮られてそれが、雑誌に掲載されて、それを研音の担当者に
スカウトされました。

仮面ライダーフォーゼでは、3,000人程の参加者からのオーディションから
抜擢されました。
まさに、選ばれて、選ばれて、今回のドラマでは、広末さんに選ばれて、
父親になるという、まさにスターです。

この福士蒼汰は、甘い表情も作れるし、ワイルドな表情も作れる、
最近にない稀有な俳優だと思います。
あまちゃんでも、種市先輩はなかなか男らしい、高校生の先輩役でした。
この先、ビックネームになる俳優さんだと思います!

今、一押しの若手俳優です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広末涼子シングルマザーで17年ぶりのドラマ主演 [スターマン]

2013年夏クルードラマに広末涼子さん(33歳)が、
17年ぶりドラマ主演となります。
タイトルは、スターマン・この星の恋
ドラマ主演が17年ぶりというのは、意外でしたね。

今回の役どころは、肝っ玉のシングルマザーで、
美人だけど大雑把で怒ると怖い、三人の子持ちという、
今までには無い役どころですね。

そしてお相手役は、福士蒼汰さん(20歳)
仮面ライダーフォーゼや最近では、あまちゃんの種市先輩役で、
主役の能年玲奈さん演じる、天野アキちゃんの初恋相手でした。

このドラマは、シングルマザーの佐和子(広末涼子)の前に、
記憶喪失の青年(福士蒼汰)が現れる。
佐和子は青年を父親として、星男と名付けて、
家に住まわせることに。
ここから、痛快かつ繊細なラブロマンスが描かれる事になります。

広末涼子さんといえば、ドコモのCMや女子高生というイメージや
龍馬伝などの清楚な役のイメージがありました。
今回の役どころは、今までのイメージを払しょくさせる
設定になってますね。

それにしても、福士さんと広末涼子さんの年の差って、一回り
違うんですね。
福士さんは最近まで高校生の役が多かったので、
いきなり、父親役に抜擢されてしまいました。

高い身体能力を活かした場面が多いとか!
いっそ、仮面ライダーに変身してしまえば、
子供にも受けて、記憶を失っていても、あー!
みたいになるかもしれませんね。

さて、どんなドラマになるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スターマン ブログトップ
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。